旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

ANAダイヤモンドメンバー修業は終了の予定。今月のフライトは4往復。

ANAダイヤモンドメンバー修業は終了の予定。今月のフライトは4往復。

飛行機

先日の投稿で沖縄日帰りの旅を投稿しました。

 

今年初めてANA修業にチャレンジした私。

 

8月にはSFC(スーパーフライヤーズカード)も取得でき、ANA上級会員は確定することができました。

 

ポイント2倍キャンペーンを見つけた私は今年ダイヤモンドサービスメンバーまで目指すことにしました。

 

そして、10月に4日間修業を組みました。

 

岡山-札幌を1往復。

 

岡山-東京-沖縄を3往復。

 

それぞれ、エコノミークラスとプレミアムクラスを織り交ぜながら獲得したプレミアムポイントは25,088ポイントとなりました。

 

2倍キャンペーンが適用されれば50,176ポイント。

 

今年SFC修業を終えた私は既に51,318ポイント獲得できており、合計のプレミアムポイントは101,494ポイント。

 

ダイヤモンドサービスメンバーに慣れる予定です。

 

ダイヤモンドサービスメンバーになれたら、来年は飛行機旅をしたいなー!