旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

アワビとウニで晩酌!ふるさと納税と株主優待品

アワビとウニで晩酌!ふるさと納税と株主優待品

今夜は贅沢に飲みたいと思います。

 

アワビ!

アワビ

ウニ!

ウニ

アワビは捌いて刺身とバター焼きにします!

 

銀色のやつ!と共にいただきます!

先ずはアワビの刺身

アワビの刺身はコリコリ食感と甘味がなんともたまらないです!

 

続いてバター焼き

こちらも美味しいですね!

 

アワビは火を通すと柔らかくなります♪

 

絶妙です!

 

キモも美味しいですね。

 

アワビのキモは苦味が少なく甘いです。

 

最後にウニ!

ご飯に乗せていただきました!

 

こちらも絶品!

 

ウニだけ食べるより、ご飯と食べるとより美味しかったです。

 

くー!

 

ビールも進みます!

 

ごちそうさまでした。

 

旅飲みしたいな〜

 

次は何処に行こうかな〜♪

 

tabinomi.hatenablog.com