旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

境港水産物直売センターで松葉ガニと甘えびを買って晩酌!

目次

先日鳥取旅行をしてきました。

 

その様子は後日投稿していきたいと思います。

 

帰りに境港水産物直売センターに寄り帰りました。

 

境港水産物直売センター

境港水産物直売センター

名称:境港水産物直売センター

住所:鳥取県境港市昭和町9-5

TEL:0859-30-3857

 

ホームページはこちら↓↓

sanmaki-direct.jp

 

カニが沢山販売されています。

カニ以外の水産物もあります。

松葉ガニと甘えびを購入して帰ります。

 

松葉ガニと甘エビ晩酌

購入したカニを食べていきます。

松葉ガニ

カニには・・・

 

デデン!

キリンビール

キリンさん!

 

グビグビッといただきました。

 

そして

甘エビ

甘えびです。

 

うーん。

 

大漁です。

 

なかなかお店では食べれないボリュームです。

 

キンキンにグラスも冷やして2杯目いただきます。

ビール

美味しく頂きました。

 

後日、鳥取旅行の様子は投稿したいと思います。

 

tabinomi.hatenablog.com