旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

マクドナルドで昼飲み!

マクドナルドで昼飲み!

年末に昼ごはんを食べに行こうと思い外出しましたが、お店が休みだったり、混雑だったりで、昼ごはん難民に...

 

ん-

 

マクドナルドのドライブスルーで昼から飲みます!

 

てことで、

キリンビール

『キリンさん』

 

バーガーは

ダブル肉厚ビーフ

『炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ』

 

そして、

ポテト

『ポテトL』

 

マクドナルドでビール。

初めてしましたが、以外に美味しくいただきました。

 

いつもだとコーラで食べてますが、炭酸繋がりで全然合いました。

 

また今度やってみようと思いますww

 

tabinomi.hatenablog.com