旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【長崎グルメ】長崎地魚dining 魚店亜紗!

目次

 

長崎地魚dining 魚店亜紗

外観

魚店亜紗

 

座席

カウンター、個室

約60席

 

メニュー

 

料理

 

魚店の刺盛り

刺盛り

 

馬刺し

 

生ホタテウニ

生ホタテウニ

 

ホタルイカの沖漬け

ホタルイカの沖付け

 

サザエの刺身

サザエ

 

飲み物はビールでいただきました。

ビール

 

とても美味しかったです♪

 

営業時間と定休日

営業時間:17:00〜00:00

 

定休日:不定休

 

住所

長崎県長崎市大黒町10-2

 

TEL

095-832-8220

 

ホームページはこちらから↓↓

www.nagasaki-asa.com

 

コメント

魚中心の居酒屋店です。

 

料理はどれも美味しいかったです♪

 

予約無しに行きましたが、ギリギリ入れました。

 

賑わってましたので、予約する方がいいかもしれないです。

 

何組か入れてませんでした。

 

ただ、系列店が近くにあり、入れなかった方には系列店への案内をしてました。

 

勿論状況にもよると思いますが。

 

店内の雰囲気も良く、居心地良かったです。

 

刺身美味しかったです!

 

tabinomi.hatenablog.com