旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【鳥取グルメ】『回転すし北海道 皆生店』!大きなネタでコスパ最高の回転寿司!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は鳥取県米子市の『回転すし北海道』に行ってきました。

 

回転すし北海道 皆生店

外観

回転すし北海道

 

座席

53席

・カウンター17席

・テーブル36席(4席×9)

 

メニュー

 

料理

本日のおすすめ三貫盛

 

えんがわ

えんがわ

えんがわのネタは2枚乗ってます!

 

真イカ

真いか

 

タラの白子

白子

 

超<特製>厚焼玉子

厚焼玉子

・『砂糖』不使用

・『アカシアはちみつ』と『てんさい糖』を使用

・石見銀山天領玉子を使用

 

焼き立てで美味しかったです。

 

かわはぎ

かわはぎ

 

寒ぶり

寒ブリ

 

はまち

はまち

 

カニ

カニ

 

石垣貝

石垣貝

 

鰆

 

中トロ

中トロ

 

鉄火巻

鉄火巻

 

営業時間と定休日

営業時間:11:30~22:00(L.O.21:45)

定休日:なし

 

住所

鳥取県米子市皆生新田1-9-20

 

TEL

0859-33-5511

 

駐車場

有り34台

 

コメント

境港直送の看板もあり、気になるので行きました。

 

ネタは大きく大変満足しました。

 

会計時にもびっくり大満足!

 

お腹いっぱい食べて、ビールも飲んで2人で6,200円でした。

 

安くて!

 

美味しくて!

 

大満足でした!

 

コスパ最高です!

 

ただし、会計は現金のみです。

 

キャッシュレス決済はできませんので、現金持参でお願いします。

 

また、17:20頃に入店しましたが、満席順番待ちでした。

 

6番目でした。

 

人気な理由もわかる気がします。

 

20分程度で席に案内されました。

 

公式サイトから混雑状況と順番待ちもできますので、チェックしてから行くといいと思います。

www.hokkaido-kaiketen.com

 

tabinomi.hatenablog.com