旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAダイヤモンドメンバー修業は終了の予定。今月のフライトは4往復。

ANAダイヤモンドメンバー修業は終了の予定。今月のフライトは4往復。 先日の投稿で沖縄日帰りの旅を投稿しました。 今年初めてANA修業にチャレンジした私。 8月にはSFC(スーパーフライヤーズカード)も取得でき、ANA上級会員は確定することができました。 …

お土産はPUZO!ANAダイヤモンド修行最終日の日帰り沖縄旅!

今日の目的 今日のルート 今日の旅 お土産はここ 今日の目的 今日は沖縄へ行ってきました。 沖縄と言っても目的はANA修行。 飛行機に乗るだけの日帰りの旅です。 今日のルート 岡山(OKJ)7:10-8:25東京/羽田(HND)11:45-14:35沖縄/那覇(OKA) 沖縄/那覇(OKA)16:…

新しくブログを始めました。

新しくブログを始めました。 飲んで食べて旅をした記録を残していきたいと思います。 美味しかったお店の記録にもなればいいかな。 美味しかったお店に皆さんも行ってもらえるといいかな。 よろしくお願いいたします。 株ブログもしてますのでそちらもよろし…