旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【宮城グルメ】『龍亭』で元祖冷やし中華(涼拌麺)&マーボー焼きそば!仙台の有名店!

「元祖冷やし中華」の「龍亭」!「冷やし中華」の元祖で、仙台グルメのひとつ「マーボー焼きそば」も愉しめます。中華料理店の龍亭で絶品料理を食べてみてはいかがでしょうか!?

【岡山グルメ】海の駅シーサイドマート玉野魚市場で新鮮な魚介を食べる!あら汁、漬け丼、しらす丼どれも絶品!

玉野市の魚市場に行ってみました。海の駅シーサイドマートでは新鮮な魚介を書くことができます。その場で食事をすることができ、料理は新鮮そのもの!あら汁が絶品ですので愉しんでみてください。

【岡山グルメ】珈琲屋らんぷ!モーニングはコーヒー注文でトーストが付いてくる幸せなひと時!

珈琲屋らんぷへ、美味しい珈琲の香りに包まれます。ブログでは、らんぷの魅力を詳しく紹介し、こだわりの珈琲豆から居心地の良いカフェ空間を紹介します。珈琲好きにとっての理想的な場所、珈琲屋らんぷの特長をご覧ください。こだわりの珈琲、居心地の良い…

【福岡2日目】「めんたい重」を食べお土産に「努努鶏」を購入!スターウォーズと鬼滅の機体に乗れた飲み旅!

福岡の旅飲み2日目!元祖博多めんたい重を食べて、お土産は努努鶏!スターウォーズと鬼滅の機体に搭乗して大満足!

【福岡グルメ】元祖博多めんたい重を堪能!「めんたい重」「めんたい煮こみつけ麵」に「めんたい吸い」絶品の明太子料理!

福岡のグルメ必見!元祖博多めんたい重を堪能しませんか?福岡で絶対に試してみるべき美味しい明太子料理の詳細をご紹介します。ご当地料理の魅力と、美味しさに迫る食レポートをお楽しみください。

【福岡1日目】うどん、天ぷら、とりかわ、ゴマサバに豚骨ラーメンと福岡グルメ旅!

福岡の旅飲み1日目!うどん、天ぷら、とりかわ、イカ活造りとゴマサバに豚骨ラーメンと福岡グルメづくし!福岡旅をお楽しみください。

【福岡グルメ】博多ラーメンShin-Shin 天神本店!人気店で行列必至な豚骨ラーメンは絶品!

博多ラーメンShin-Shin天神本店は行列必至の人気店!福岡の中心天神にあるShin-Shinは臭みのないあっさりしたスープに麺が抜群にマッチした豚骨ラーメン!立地も最高なShin-Shinを訪れてみてはいかがでしょうか!?

【福岡グルメ】磯ぎよし 天神店!新鮮なイカ活造りにゴマサバが食べれるお店!

福岡天神の中心部にある「磯ぎよし天神店」はお店の雰囲気もよく、新鮮な魚介を使った料理が味わえます。「イカ活造り」「ゴマサバ」は最高の一品です。福岡を訪れた際にはぜひ訪れてみてください。