旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【広島グルメ】かき小屋袋町 海平商店は新鮮な牡蠣と海の幸と愉しめる!「がんがん焼き」は必食!

かき小屋袋町 海平商店は、新鮮なかき料理と美味しい海産物が楽しめる素敵なお店です。地元の海の幸や料理を存分に堪能できる、絶好のロケーションに位置し、家族や友人とリラックスした時間を過ごすのにぴったり。地元の銘酒も楽しめます。ぜひお友達やご家…

【広島ホテル】広島ワシントンホテル!広島中心部の立地でオススメ!

広島ワシントンホテルの紹介ブログ記事。好立地で利便性に優れ、心地よい滞在が約束されるホテル。広々とした客室や充実の施設、地元の美食を楽しめます。広島観光の拠点にも最適ですので、ぜひ広島の魅力を堪能しながら、贅沢なくつろぎのひとときを過ごし…

【広島グルメ】汁なし担々麵の元祖「きさく」!中国四川省の絶妙な痺れる辛さがクセになる旨辛な一品!

「きさく」は日本初上陸の汁なし担々麺の元祖店です。辛さと旨味が絶妙に調和した特製タレとこだわりの食材が、新感覚の担々麺を演出します。本場の味を日本で楽しめる一杯を体験しませんか?辛さ初心者から辛党まで、幅広いお客様に旨辛を楽しむことができ…

【広島グルメ】 広島名物!ホルモン天ぷらを堪能するなら「あきちゃん」がおすすめ! | あきちゃんのブログ記事

広島の人気店「あきちゃん」で提供されるホルモン天ぷらの食レポ記事。サクサクの衣とジューシーなホルモンの相性が絶妙で、初めての方でも安心して楽しめる味わい。地元の雰囲気漂うアットホームな店内で、広島の味を堪能しましょう。さらに、でんがくうど…

【岡山グルメ】白宝堂はソフトクリームの人気店!季節限定の生いちごアイスは絶品!

岡山市にある白宝堂は、ソフトクリームの人気店です。この記事では、白宝堂の魅力やおすすめのメニューを紹介します。岡山を訪れる際には、ぜひ立ち寄ってみてください。

【岡山グルメ】隠れ家レストランEl greco(エルグレコ)!ハンバーグが絶品な人気老舗店!

このブログ記事では、岡山市にある隠れ家レストラン「El Greco(エルグレコ)」について紹介しています。El Grecoは、人気レストランであり、その魅力や特徴について詳しく解説しています。記事では、エルグレコの雰囲気や内装、料理の種類や味、そしておす…

【岡山グルメ】倉敷で人気『天乃うどん店』!2個食いが主流のうどん店は安くて絶品!

地元で人気「天乃うどん店」。もちもちの麺と甘めの出汁の絶妙なハーモニーを堪能しました。かけうどんからざるうどんまで、おすすめメニューもご紹介します。一度食べたら虜になること間違いなしの逸品をご賞味ください。

【ハワイ7日目】ハワイ旅行最終日はフライングホヌで帰国!ANAスイートラウンジ(ホノルル)も堪能し帰路に着きます!

ハワイ旅行最終日は帰国の1日!フライングホヌ(A380)のプレエコノミークラスのレポート、ANAスイートラウンジ(ホノルル)の様子を紹介していきます。移動が楽しくなる魅力をご覧ください。

【ハワイ】ANAスイートラウンジ(ホノルル)の魅力と使い方!ハワイの空港で快適な時間を過ごすポイント!ANAラウンジにも入室!

ANAスイートラウンジ(ホノルル)は、上質なサービスと贅沢な空間を提供するANAのラウンジです。ゆったりとくつろげる快適な空間が特徴です。美味しい食事や飲み物を楽しみながら、ホノルルの旅をさらに思い出深いものにするためのヒントや情報をお届けしま…