旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【石川グルメ】超人気店『もりもり寿し近江町店』に行ってみた!1時間待ちが平常運転!

金沢の人気回転寿司店、もりもり寿し近江町店での美味しい体験をお届け!新鮮なネタと賑やかな雰囲気が織り成す至福のひとときを、楽しんでみませんか?待ち時間1時間は必至な超人気店を訪れてみてはいかがでしょうか!?

【石川グルメ】金沢『近江町市場寿し新店』の海鮮丼!新鮮な海の幸が贅沢に融合する人気店!

金沢の近江町市場寿し新店で堪能する海鮮丼の絶品体験!新鮮なネタと豪華な盛り付けが魅力の一杯。この記事では、口に広がる海の幸の旨味と、その場の雰囲気を余すことなくお伝えします。金沢の近江町市場味覚グルメや観光客におすすめ情報を提供します。

【石川1日目】「能登前寿司もりもり寿し」に「鮨はち丸」の寿司ざんまい!兼六園に金沢21世紀美術館と金沢観光の旅飲み!

金沢の旅飲み1日目!今回もグルメと飲み、観光を楽しんでいきます。北陸石川のお寿司「もりもり寿し」「鮨はち丸」に舌鼓。兼六園に金沢21世紀美術館も観光する金沢の旅飲みをお楽しみください。

【石川グルメ】金沢の隠れた名店!完全予約制の鮨体験を提供する『鮨 はち丸』!

金沢の寿司『鮨 はち丸』。繊細な技術と新鮮なネタが織り成す極上の鮨体験をご紹介。大将が心を込めて握る至極の一品をお楽しみください。予約情報やお店の雰囲気も詳細に解説。金沢の鮨を食べに行ってみてください。

【石川観光】金沢21世紀美術館で芸術と未来を感じる!魅力を堪能!

金沢21世紀美術館への訪問記。現代アートの粋と未来へのインスピレーションが交差する場所で、芸術の新たな次元を体験しませんか?展示のハイライトやアートの感動をお届けします。

【石川観光】日本三大庭園『兼六園』の魅力!行くだけで楽しめる庭園!

日本三大庭園「兼六園」の魅力を紹介!金沢の観光名所に行ってきました。見どころも多い兼六園に行かない選択肢はないです。

【石川ホテル】ホテルフォルツァ金沢!近江町市場へ徒歩4分の好立地!ウェルカムドリンクの嬉しいサービスも有り!

ホテルフォルツァ金沢の紹介ブログ記事。石川の近江町市場へ徒歩4分の好立地で清潔感があるホテル!ウェルカムドリンクのサービスもあり、金沢観光の拠点としてオススメです!

【石川グルメ】「能登前寿司 もりもり寿し」のおまかせにぎり!JR金沢駅の金沢フォーラスで豪華ランチを堪能!

JR金沢駅併設の金沢フォーラス6Fにある「能登前寿司 もりもり寿し」で豪華ランチを堪能!お寿司の競合が多い石川県で行列になるお店!絶品なお寿司を味わってみてはいかがでしょうか!?