旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【石川グルメ】超人気店『もりもり寿し近江町店』に行ってみた!1時間待ちが平常運転!

目次

 

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は『もりもり寿し近江町店』に行ってきました。

 

もりもり寿し近江町店

外観

もりもり寿司

もりもり寿し

 

受付機

予約

 

座席

カウンター席:24席

テーブル席:6テーブル(たしか...)

 

料理

サザエ

サザエ

 

 

がすえび

がすえび

 

営業時間と定休日

営業時間:8:00~16:30

 

定休日:年中無休

 

住所

石川県金沢市青草町88 近江町いちば館1F

 

TEL

076-262-7477

 

駐車場

近江町市場に駐車場3ヶ所有

*詳細は下記の近江町市場ホームページに入口や料金が載っています。

 

リンクを貼っておきます。

ohmicho-ichiba.com

 

ホームページ

ohmicho-ichiba.com

 

コメント

金沢の回転寿司の超人気店です。

 

石川県内に点在していますが、近江町市場内の店舗に行ってみました。

 

店舗前にある受付機で受付を済ませて待ちます。

 

私が受付した時間が出てます11:15で28組待ち。

 

約1時間待ちでした。

 

待ち時間は近江町市場をふらふら散策したりしていました。

 

注意点で順番が来ると店員さんから2回番号が呼ばれます。

 

その2回で名乗り出なければ、スキップされてしまいます。

 

つまり、受付キャンセルです。

 

自分の順番直前に何組かスキップされると直ぐに回って来る場合があるかもしれないです。

 

個人的な感想ですが、店舗前で待つ人が多い少ないで、20分前後は待ち時間が変わりそうな気がします。

 

無事店内に入店して、店内は思っていたより広かったです。

 

店内も明るく店員さんの活気もありました。

 

お寿司は回転寿しですが、新鮮で臭みもなくとても美味しいです。

 

北陸のネタも多くレベルは高いです。

 

行列待ちも含めて、もりもり寿しの名物かもしれないです。

 

超人気店の『もりもり寿し』金沢の近江町市場を訪れた際には訪れてみてはいかがでしょうか!?

 

tabinomi.hatenablog.com