旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【東京ホテル】京成リッチモンドホテル東京門前仲町!リーズナブルで都心に近く快適な滞在ができるホテル!

目次

 

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は東京のホテル「京成リッチモンドホテル東京門前仲町」に宿泊しました。

 

京成リッチモンドホテル東京門前仲町

外観

京成リッチモンドホテル東京門前仲町

客室

モデレートルーム

 

モデレートルーム

モデレートルーム

 

ベットの目の前にTV

 

 

充電器もあるのは地味に嬉しいです。

 

ユニットバス

 

バスとトイレは一緒のタイプ。

 

フリードリンク

 

午後2時以降、夜10時までの間フリードリンクサービスがあります。

 

朝は朝食会場になります。

 

駐車場

無し(提携駐車場無し)

 

近くのコインパーキングを利用

 

住所

東京都江東区門前仲町2-8-9

 

TEL

03-5646-5300

 

ホームページ

richmondhotel.jp

 

コメント

京成リッチモンドホテル東京門前仲町は都営大江戸線、東京メトロ東西線の門前仲町駅から徒歩2分、大通りから中の道沿いに立地しています。

 

東京のホテルいっぱいあるので、どこに泊まるか迷いました。

 

京成リッチモンドホテル東京門前仲町は都内各方面へのアクセス、料金がリーズナブルで選択しました。

 

今回の宿泊した部屋は一般的な部屋でしたが、立地と料金から選択しました。

 

大通りから中に入っていますので、交通量も少なく、騒音などはなく、宿泊には何の問題もなく泊まることができました。

 

フリードリンクは利用しませんでしたが、フリードリンクのサービスはありがたいですね。

 

周辺は飲食店やコンビニ等もあり、大通りから中に入っていますので騒がしいこともなく快適に過ごせます。

 

tabinomi.hatenablog.com