旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

ボジョレーヌーボー解禁

ボジョレーヌーボー解禁

ワインに詳しい訳ではないですが、ボジョレーヌーボーは毎年購入して飲んでいる私。

 

今年もボジョレーヌーボーの時期になりました。

 

今年のボジョレーはANAのネット販売で調達しました。

ボジョレーヌーボー

11月17日の解禁日限定でANAの機内でも3年ぶりに味わえるとの記事がありました。

ボジョレー

もう一本。

こちらはファーストクラスとビジネスクラスとでの違いがあるみたいです。

 

今年のボジョレーの味は...

 

おいしいっ!!

 

 

最初に書きましたが、ワインに詳しい訳ではない私の感想はこんな感じです。

 

毎年飲んでいるだけでして、毎年何が違うのか分かっている訳ではないですww

 

一つ言えることは、毎年美味しくいただいています。

 

また、来年が楽しみですな~

 

そして、次はどこにいこうかな~♪

 

tabinomi.hatenablog.com