旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【秋田ホテル】ホテルメトロポリタン秋田!JR秋田駅隣接の好立地!秋田市内からの活動に間違いなし!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は『ホテルメトロポリタン秋田』の紹介していきます。

 

ホテルメトロポリタン秋田

外観

ホテルメトロポリタン秋田

ホテルメトロポリタン秋田

 

客室

709

 

ベット

 

客室

 

洗面台&トイレ

 

ユニットバス

 

バスルーム

 

バス

 

駐車場

有り

ホテルメトロポリタン・トピコ・アルス第1駐車場(JR秋田駅西口併設5階建て駐車場)250台

ホテルメトロポリタン・トピコアルス第2駐車場(ホテル裏手)34台

 

住所

秋田県秋田市中通7-2-1

 

TEL

018-831-2222

 

ホームページ

akita.metropolitan.jp

 

コメント

ホテルメトロポリタン秋田はJR秋田駅に隣接し立地抜群です。

 

秋田市内の観光、秋田市からの移動に間違いないです。

 

ホテル内や客室はノスタルジーな雰囲気でゆっくりと過ごせます。

 

秋田市内のホテルどこにしようか迷いました。

 

結果ホテルメトロポリタン秋田は立地が良く、客室も広く大満足でした。

 

秋田市内のホテルを検索すると少ない印象でした。

 

「そこそこ広くて、そこそこ清潔感あってそれで価格もそこそこで、」みたいな所を検索して決めています。

 

今回はなかなか迷いましたが、満足でした。

 

1Fに入口の右手にコンビニ、左手にスタバもありちょっとしたことですが、とてもポイントアップです。

 

tabinomi.hatenablog.com