旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【鹿児島ホテル】ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER!リーズナブルでラグジュアリーな新しいホテル

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は鹿児島旅行で宿泊したホテル『ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER』について、紹介していきます。

 

ホテルの紹介はあまりしていませんでしたが、今回は紹介をしていきます。

 

理由はありまして、宿泊予約した部屋から今回グレードアップをしていただけました。

 

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER

外観

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER

エントランス

エントランス

 

客室

エグゼクティブフォース

エグゼクティブフォース

ベット

洗面所

バスルーム

天文館の繁華街が見渡せました。

桜島

桜島も見えました。

 

展望レストラン

黒ノ壽

展望レストラン

 

 

この日は定休日でした。

 

住所

鹿児島市千日町1-1

 

TEL

099-216-7255

 

コメント

2022年4月9日グランドオープンしたホテルです。

 

新しいホテルですのできれいです。

 

鹿児島市の繁華街、天文館に立地するホテルはいくつかあります。

 

探している中で立地、価格等総合的に考えて今回予約を取りましたが、大満足でした。

 

予約は『モデレートダブル』で取りましたが、当日チェックイン時に『エグゼクティブフォース』の部屋にグレードアップしていただけました。

 

とてもラッキーでした。

 

元々予約していた部屋でも十分でしたが、より快適に過ごさせていただきました。

 

ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIERは立地、清潔感等、総合的にリーズナブルでラグジュアリーなホテルだと思います。

 

ホームページはこちらから↓↓

www.daiwaroynet.jp

 

tabinomi.hatenablog.com