旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【熊本ホテル】ダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIER!アップグレードで「ジュニアスイートDAN」に宿泊!

目次

 

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は熊本のホテル「ダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIER」に宿泊しました。

 

ダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIER

外観

ダイワロイネットホテル熊本銀座通りPREMIER

 

客室

ジュニアスイートDAN

ジュニアスイートDAN

 

リビングルーム

電子レンジ

電子レンジ(BALMUDA製)

 

 

ベットルーム

ベット

 

ベットルームとリビングルームがセパレートタイプの部屋です。

 

眺望

 

熊本城が見えました。

 

クローゼット

 

トイレ

トイレ

 

化粧台

化粧台

 

ベットルーム奥にありました。

 

洗面所

洗面所

 

アメニティ

こちらのアメニティは持ち帰りできます。

 

 

バスルーム

バスルーム


マッサージチェア

マッサージチェア

腕もマッサージされるのは最高でした。

 

しかしながら、足裏のマッサージは激痛でしたw

 

駐車場

有り

 

ホテル1Fに提携の立体駐車場。

 

サイズオーバー、満車、営業時間外の際は周辺コインパーキングを利用。

 

料金:1泊1,800円

営業時間:7:00~23:00

普通車:12台

ハイルーフ車:18台

 

住所

熊本県熊本市中央区下通1-9-1

 

TEL

096-312-0655

 

ホームページ

www.daiwaroynet.jp

 

コメント

ダイワロイネットホテル熊本銀座PREMIERは立地抜群なホテルです。

 

熊本の繁華街の中心部にホテルがあります。

 

観光にも便利な立地が何より最高です。

 

また、全室バス・トイレが別のタイプです。

 

私は地味に嬉しいです。

 

そして、今回宿泊したお部屋は「ジュニアスイートDAN」です。

 

ダイワロイネットホテル熊本銀座PREMIERにある3つのスイートルームの一つです。

 

予約はモデレートダブルルームかデラックスキングルームで予約しましたが、チェックイン時にアップグレードの提案をいただきました。

 

今回のアップグレードは+5,000円で提案をいただきました。

 

スイートなどなかなか泊まる機会がないので、アップグレードをしました。

 

宿泊はもちろん快適に過ごせました。

 

部屋はベットルームとリビングルームにセパレートで、それぞれにTVもあります。

 

マッサージチェアも高機能でした。

 

旅の疲れを癒せます。

 

ただ、足裏のマッサージは激痛でした(2回目)ww

 

ダイワロイネットホテル系列のホテル宿泊では、アップグレードの提案が今回で3回目です。

 

アップグレードは嬉しいですし、上質で清潔感もあるので、ダイワロイネットホテルを利用してみてはいかがでしょうか!?

 

tabinomi.hatenablog.com