旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【宮城ホテル】ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER!仙台で好立地な快適ホテル!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は仙台の旅飲みで宿泊したホテル『ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER』を紹介していきます。

 

ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER

外観

ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER

ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER

 

客室

リラックスダブルルーム

リラックスダブルルーム

ベット&マッサージチェア

 

テレビ

 

洗面所

 

トイレ

 

バスルーム

 

フロント

 

駐車場

無し

 

住所

宮城県仙台市青葉区一番町4-2-2

TEL

022-796-7685

 

ホームページ

www.daiwaroynet.jp

 

コメント

ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIERは立地抜群なホテルです。

 

仙台の中心「一番町」の滞在には最適です。

 

繁華街「国分町」や「アーケード街」などが近く利便性に文句なしです。

 

全室バス・トイレがセミセパレートの部屋です。

 

今回ダイワロイネットホテル系列の宿泊は2回目です。

 

前回鹿児島で宿泊した『ダイワロイネットホテル鹿児島天文館PREMIER』では部屋のグレードアップがありました。

 

tabinomi.hatenablog.com

 

そして、今回も部屋のグレードアップをしていただけました。

 

ありがとうございます。

 

「モデレートダブル」の部屋から「リラックスダブルルーム」になりました。

 

マッサージチェアが付いた部屋でした。

 

マッサージチェアは、旅の疲れを癒すのに使わせていただきました。

 

ダイワロイネットホテルのPREMIER系列は上質で清潔感もありオススメなホテルです。

 

tabinomi.hatenablog.com