旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【熊本グルメ】あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリルで絶品あか牛丼を堪能!

 目次

 

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は「あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル」に行ってきました。

 

あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル

外観

あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル

 

座席

 

約60席

 

メニュー

 

料理

あか牛丼

あか牛丼

通常価格2,290円(税込)

第二火曜日1,650円(税込)

 

あか牛丼

 

営業時間と定休日

営業時間:6:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:無し

 

住所

熊本県熊本市中央区花畑町10-22 ダイワロイネットホテル熊本2F

 

 

TEL

096-324-7227

 

駐車場

無し

*近くのパーキングを利用

 

ホームページ

www.yokayoka-teppangrill.com

 

コメント

熊本グルメの一つ「あか牛」!

 

そのあか牛を「あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリル」で堪能しました。

 

あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリルは熊本市内の繁華街中心部にあります。

 

ダイワロイネットホテル熊本内の2Fにお店があります。

 

ホテルに入り、ホテルフロントの向かいに入口があります。

 

お店は落ち着いた雰囲気で清潔感があります。

 

私が訪れた日は、たまたま第二火曜日で「あか牛丼」が安い日でした。

 

あか牛丼を目当てに来ていたのでラッキーでした。

 

あか牛丼は見た目100点です。

 

お肉を一口食べると口の中に肉の旨味が広がります。

 

お肉の柔らかさも絶妙です。

 

卵を割り2口目を食べるとこれまた絶品!

 

卵に間違いはないです。

 

あか牛丼美味しいです。

 

熊本を訪れた際は、あか牛Dining yoka-yoka 鉄板&グリルに寄ってみていかがでしょうか!?

 

tabinomi.hatenablog.com