旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【宮城グルメ】そば処丸松 仙台空港店でそばとタンを堪能!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は仙台空港内の「そば処 丸松」に行ってきました。

 

そば処 丸松 仙台空港店

外観

そば処 丸松

 

座席

カウンター席、テーブル席

 

メニュー

丸松

 

料理

そば御膳

そば御膳

1,580円(税込)

 

そばは温とざるを選択できます。

 

牛タンそば

牛タンそば

1,500円(税込)

 

営業時間と定休日

営業時間:6:30~20:00(L.O.19:30)

定休日:無休

 

住所

宮城県名取市下増田南原無番地 仙台空港3F

 

TEL

022-383-6166

 

駐車場

仙台空港駐車場を利用

 

ホームページ

www.re-marumatu.co.jp

 

コメント

お昼ご飯をJR仙台駅で食べようと計画していましたが、電車の遅延により時間に余裕がなくなった為、急遽空港まで移動しました。

 

空港で時間が取れたので、ご飯を食べようと「そば処丸松」に行ってみました。

 

空港の飲食店ではリーズナブルな価格でした。

 

創業明治43年の老舗蕎麦店だけあって、そばについては間違いないです。

 

シンプルなそばで、美味しかったです。

 

また、タン専門店までのクオリティーではありませんが、タンも美味しくいただきました。

 

空港での食事と考えた時にも待ち時間やボリューム感がとても良かったです。

 

tabinomi.hatenablog.com