旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【ハワイグルメ】ホノルルのオススメスポット!インターナショナルマーケットプレイスのスカイボックス・タップハウス!

目次

 

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回はスカイボックス・タップハウスに行ってきました。

 

スカイボックス・タップハウス

外観

スカイボックス・タップハウス

 

座席

スカイボックス・タップハウス

 

メニュー

 

料理

ピザ

 

営業時間と定休日

月-木:11:00~1:00

金・土:11:00~2:00

日:11:00~1:00

 

ハッピーアワー

月-金:16:00~18:00

 

住所

International Market Place Third Floor,Grand Lanai 2330 Kalakaua Ave #302

 

TEL

808-378-8542

 

ホームページ

www.skyboxtaphouse.com

 

コメント

スカイボックス・タップハウスは、インターナショナルマーケットプレイスの3階カラカウア通り側(ワイキキビーチ側)にあります。

 

店舗はスポーツバーで、夜遅くまで営業もしています。

 

NFL、NBAやMLBが店内のモニターで流れています。

 

ハッピーアワーに行きたかったのですが、時間が違っていました。

 

ホームページにはハッピーアワーの時間も載っています。

 

 

ハッピーアワーの「バーガー&ビール」18ドルを頼んでみたかったのですが。

 

私が訪れた明るい時間帯は、日本の方はいませんでした。

 

飲食しているのは外国の方ばかりでした。

 

インターナショナルマーケットプレイスの3階で窓は空いていたので、開放感もありとても雰囲気がよかったです。

 

店員さんも明るく、話しかけてくれます。

 

メニューはスマホでQRコードを読み取りみますが、日本語対応もあり困ることはなかったです。

 

tabinomi.hatenablog.com