旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【米子】皆生温泉『皆生游月』の客室露天風呂に大浴場で温泉三昧!鳥取県の温泉旅館!

目次

今回は鳥取県米子市の皆生温泉『皆生游月』に宿泊しました。

 

皆生游月

皆生游月

 

部屋

和室

ベット

ベット

 

シャワールーム

シャワー

洗面所

洗面所

客室露天風呂

客室露天風呂

客室露天風呂

オーシャンビュー

 

住所

鳥取県米子市皆生温泉3-11-1

 

TEL

0859-31-0080

 

コメント

今回は素泊まりのプランで宿泊しました。

 

大浴場は撮影禁止の為、写真はありませんが、露天風呂はとてもよかったです。

 

露天風呂のサイドスペースに仰向けに寝転んで温泉に浸かれる場所がありました。

 

10分くらい横になって浸かってました!

 

そして、サウナもあります!

 

温泉→露天風呂→サウナ→整う→寝転んで露天風呂→露天風呂と堪能しました。

 

露天風呂はオーシャンビューです。

 

素泊まりプランだったので、早めに夕食を外食で済ませて、露天風呂には19時頃に行きました。

 

チェックイン時にフロントは賑わっており、駐車場もいっぱいでしたので宿泊者は多かったと思いますが、19時頃の男性露天風呂は貸切状態でした。

 

たまたまかもしれませんが、オススメの時間帯です。

 

 

また、部屋はとても広く快適でした。

 

ベットはありましたが、和室の押入には布団もありました。

 

和室で布団を敷き、寝ることもできます。

 

客室露天風呂には、到着後、寝る前、朝の3回入りましたが、好きな時間に温泉に浸かることができ最高でした。

 

 

『皆生松月』は、ちなみに以前宿泊した『皆生松月』の隣です。

手前の建物が『皆生游月』、奥の建物が『皆生松月』

 

tabinomi.hatenablog.com