旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【新千歳空港】ANA SUITE LOUNGE(スイートラウンジ)を利用

目次

先日新千歳空港にあるANAスイートラウンジを利用してきました。

ANA SUITE LOUNGE(新千歳空港)

ANA SUITE LOUNGE

入口

 

人は多いですね。

鬼滅

ラウンジは搭乗口の上にあり、飛行機の眺めはいいですね。

ラウンジではなく、搭乗ゲートからだとこんな感じ。

 

軽食

スイートラウンジと言えば軽食です。

おにぎり

おにぎり

パン

デニッシュ

スープ&みそ汁

コーンスープ・ビーフコンソメ・お味噌汁

 

おにぎりの具材やパン(デニッシュ)は各地のラウンジで異なります。

 

アルコール

ビール

北海道限定販売のサッポロクラシックがありますね。

 

行ってはないですが、スイートではないANAラウンジにもあるかとは思います。

 

日本酒、焼酎、ウイスキーにワイン

 

ANAラウンジとはラインナップが変わります。

 

おにぎりをいただきました。

 

美味しかったです。

 

鮭が北海道ぽいです。

 

運転があったので今回はお茶をいただきましたが、次回はサッポロクラシック飲みたいな~

 

tabinomi.hatenablog.com