旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【牡蠣晩酌】牡蠣を購入して飲んで食べていく!

先日の晩酌を投稿していきたいと思います。

 

牡蠣を購入し、牡蠣のみで晩酌していきます。

 

牡蠣

写真だとボリューム感が伝わりにくいですが、結構あります。

 

これだけでお腹いっぱいになると思います。

 

まずは、こちら!

 

デン!!

キリンビール

『キリンさん』

 

ビールが最高に美味しいです。

 

お酒が大好きな私は毎日飲んでいましたが、最近、週5休肝日としています。

 

理由は「健康を少し気にして」です。

 

休みの日は飲もうと思います。

 

そして、今日は「牡蠣」で晩酌します。

蒸し牡蠣

出来上がりました。

ふっくらプリプリ!

 

いただきます!!

 

最高に美味しいです。

 

牡蠣1個でビール半分は減ってしまいますww

 

 

いや~

 

最高に美味しくです。

 

今シーズンあと何回か牡蠣晩酌していきたいです。

 

tabinomi.hatenablog.com