旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

ANAスイートラウンジ!羽田空港(国内線)に行ってきました。

目次

 

ダイヤモンドメンバーが入れる、羽田空港『ANAスイートラウンジ』に行って来ました。

 

ANAスイートラウンジ(羽田空港 国内線)

ANAには『ANAラウンジ』と『ANAスイートラウンジ』があります。

『ANA LOUNGE』が3Fで『ANA SUITE LOUNGE』が4Fです。

エスカレーターを登って。

もう1フロア上へ!

思いの外、人が多かったです。

ANAスイートラウンジ

中の写真は思うように撮れませんでした。

軽食

スイートラウンジでは軽食があります。

『いなり寿司』がおいしかったです。

 

味噌汁も胃袋に浸みわたります。

 

ビールと共にいただきました。

メロンパン

メロンパンもいただきました。

 

こちらも美味しかったです。

 

ANAラウンジとの違い

・軽食

・お酒(銘柄)

・シャワールーム(羽田空港 国内線のみ)

 

一番の違いはANAスイートラウンジには軽食があります。

 

そして、11時~は『クリスピークリームドーナツ』が提供されるみたいです。

 

私が利用した時間帯、9時台ではなかったです...

 

また、お酒の銘柄が違います。

 

わかりやすいビールですと、

 

ANAスイートラウンジでは『プレミアムモルツ(サントリー)』と『エビス(サッポロ)』

 

ANAラウンジでは『一番搾り(キリン)』と『スーパードライ(アサヒ)』

 

の違いがあります。

 

ちなみに、スイートラウンジでは『キリン』と『アサヒ』はありませんでしたが、ANAのスタッフさんにお願いすると、3FのANAラウンジから持って来てくれてました。

 

そして、シャワールームがあります。

 

写真は撮り忘れました...

 

tabinomi.hatenablog.com