旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

皆生温泉旅(2日目)ミシュランガイドに掲載されたラーメン2号店にカニ晩酌!

目次

今回の目的

今回は皆生温泉の続きです。

 

温泉に1泊し、今日はミシュランガイドに載ったラーメン2号店!

 

そして、カニを買って帰り、晩酌したいと思います。

 

今回のルート

10:00「皆生 松月発」-

11:00「ホット・エアー2」-

12:30「境港水産物直売センター」-

 

今回の旅

10:00チェックアウトギリギリまでゆっくりして出発します。

松月

朝風呂もゆっくり入らせていただきました。

 

出発して島根方面へ

雪が降ってます。

 

松江に入り混雑してきました。

 

と...

 

んっ!!

白鳥

松江の街中に白鳥!!

 

混雑の原因でした。

 

いや~歩いてる姿可愛らしかったです。

 

『ホット・エアー2』

ホット・エアー2

ミシュランガイドに掲載された鳥取のラーメン店の2号店です。

鶏白湯

極み塩

塩

極み鶏白湯

 

美味しかったです。

 

詳しくは以前の投稿で見ていただけます↓↓

tabinomi.hatenablog.com

 

名称:ホット・エアー2

住所:島根県松江市向島町184

TEL:0852-22-7522

 

お腹いっぱいいただき、次の目的地へ

 

『境港水産物直売センター』

境港水産物直売センター

カニを買って帰り晩酌したいと思います。

紅ズワイガニ

松葉ガニが沢山!

松葉ガニ

 

名称:境港水産物直売センター

住所:鳥取県水産物直売センター

TEL:0859-30-3857

 

晩酌は以前の投稿で見ていただけます。

tabinomi.hatenablog.com

 

晩酌のメインを手に入れ帰宅して行きます。

スターバックスコーヒー

帰宅のお供にスタバ!!

ドリップコーヒー

ベンティのコーヒーと供に帰ります!

帰りは高速道路で。

雪が積もってます。

 

不慣れなので、慎重に運転していきます。

蒜山高原SA

蒜山高原SAにて休憩。

雪と戯れた跡が。

 

蒜山高原を過ぎると雪は無くなりました。

吉備で降りて帰宅します。

カニを美味しくいただきました。

 

次はどこにいこうかな~♪

 

tabinomi.hatenablog.com