旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【日生】五味の市で牡蠣を購入し牡蠣晩酌!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は牡蠣で晩酌をしていきたいと思います。

 

五味の市

『五味の市』へ行き日生の牡蠣を調達していきます。

五味の市

名称:五味の市

住所:岡山県備前市日生町日生801-8

TEL:0869-72-655

 

ホームページはこちらから↓↓

www.hinase.net

 

牡蠣購入できました。

牡蠣

今日はサクッと購入し帰宅していきます。

 

晩酌

牡蠣を調理していきます。

 

私は毎回蒸し牡蠣にしています。

できました!

 

飲み物を用意していきます。

 

飲み物はこちら!

キリンビール

キリンさん!

 

今日はキリンビールで飲んでいきます。

飲み物も用意し食べていきます。

 

牡蠣

美味そう!

 

ブリッブリ!

 

味はいかがかな!?

 

パックといただきます。

 

ん-っ!!

 

美味!!!

 

ビールが進みます。

ん-。

 

最高に美味しいです。

 

ごちそうさまでした。

 

tabinomi.hatenablog.com