旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【沖縄3日目】ハレクラニ沖縄の朝食に国際通りの散策!琉球の旅飲み3日目!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は沖縄2泊3日の旅飲み3日目を投稿していきたいと思います。

 

今回の目的

沖縄旅行3日目は帰路になります。

 

朝ハレクラニ沖縄の『イノベーティブ シルー』で朝食。

 

そして、国際通りを観光して帰っていきます。

 

今回のルート

7:20「イノベーティブ シルー」-

 

11:00「Tギャラリア沖縄 by DTS」-

 

12:50「琉球料理 首里天楼」-

 

13:30「国際通り散策」-

 

13:40「那覇市第一牧志公設市場」-

 

16:00「那覇空港」-

 

16:30「PUZO」-

 

18:30「那覇空港」発-

 

20:30「岡山桃太郎空港」着-

 

今回の旅

おはようございます!

 

朝まだ暗い内から起床しました。

 

 

明るくなってくる瞬間もキレイです。

 

 

朝食を食べにサンセットウイングへ向かいます。

 

 

朝食は「イノベーティブ シルー」でいただきます。

 

イノベーティブ シルー

 

メニューはこちら

 

メインは、ハレクラニ沖縄オリジナル ふわふわスフレパンケーキにしました。

 

 

フルーツが美味しい!

 

ふわふわスフレパンケーキ

 

ふわふわスフレパンケーキ!

 

これが凄かったです。

 

ふわふわが想像以上でした。

 

「イノベーティブ シルー」の詳細はこちら↓↓

 

 

朝食後、少し散歩します。

 

ヴィラ

 

ヴィラのここから先は宿泊者の方しか入れません。

 

ヴィラは1泊30万円前後します。

 

調べると天然温泉がついているみたいです。

 

沖縄にも温泉があるんですね〜!?

 

散歩を終えて、チェックアウトまでゆっくり過ごします。

 

そして、ハレクラニ沖縄を後にして、最初の目的地へ。

 

Tギャラリア沖縄 by DTS

Tギャラリア

 

ここではウインドウショッピングです。

 

お昼ご飯に向かいます。

 

琉球料理 首里天楼

首里天楼

 

琉球料理をいただきます。

 

 

豪華!

 

そして

 

デンっ!

 

 

オリオンビール!

 

今日運転は無いので、いただきます!

 

お店の詳細はこちら↓↓

 

ご飯を食べ終え、国際通りで自由時間です。

 

国際通り

国際通り

 

散策していきます。

 

 

那覇市第一牧志公設市場

牧志市場

 

有名な市場です。

 

2023年3月にリニューアルしてます。

 

国際通りの散策を終えて、那覇空港へ向かいます。

 

PUZO

PUZO

 

個人的に大好きで、那覇空港で毎回買って帰ります。

 

チーズケーキ

 

チーズケーキが美味です。

 

プリン

 

そして、プリンもとても美味しいです。

 

ぜひ、那覇空港で買ってみてください。

 

少々時間があるので、展望デッキに行ってみます。

 

 

展望デッキからはANA側が見えました。

 

 

展望デッキで飛行機を眺め、そろそろ時間が来るので搭乗ゲートへ向かいます。

 

 

沖縄旅行堪能しました。

 

 

また来たいです。

 

岡山桃太郎空港

今回の旅飲みも大満足でした。

 

社員旅行でもあったので、今回は観光が多くできましたし。

 

次はどこに行こうかな~!

 

tabinomi.hatenablog.com