旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【ハワイグルメ】ワイキキで人気な丸亀製麺!おいしい日本食を楽しむなら丸亀うどんワイキキ店がおすすめ!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回はいつも行列になっている「丸亀製麵」ワイキキ店に行ってきました。

丸亀うどん(丸亀製麵)

外観

丸亀製麵

丸亀製麵ワイキキ店

コロナ前は店前は行列でした。

 

丸亀うどん

テイクアウト

テイクアウトもできます。

 

座席

約60席

 

メニュー

メニュー

・かけうどん

・ぶっかけうどん

・温玉うどん

・きつねうどん

・肉玉うどん

・カレーうどん

・肉うどん

・カレー肉うどん

・ヴィーガンうどん

・ガーリックチキンサラダ

・牛丼

・チキンカツカレー

・チキンカツ照り焼き

 

サイズはレギュラーとラージの2つ

 

日本と違い、ざるうどんはないです。

 

料理

天ぷら

天ぷら

天ぷら

おにぎり

 

かけうどん

かけうどん、イカ天、かしわ天

 

ぶっかけうどん

温玉うどん、卵焼き天、サケおにぎり、水

 

セルフ式は日本と同じです。

 

最初にうどんを注文。

 

天ぷらやおにぎりをセルフで取る形です。

 

水を購入しましたが、水はフリードリンクでありました。

 

営業時間と定休日

営業時間:11:00-20:00

定休日:無休

 

営業時間と定休日は変更があります。

 

コロナ前までは7:00-9:00、夜は22:00まで営業していました。

 

住所

2310 Kuhio Ave., Honolulu, HI

 

クヒオ通りを散策すればすぐに見つかります。

 

ハワイのワイキキに来れば、カラカウア通りとクヒオ通りは1度は通るかと思います。

 

コメント

コロナ前は店の外も行列でしたが、現在は混雑程度でした。

 

時間帯によるかもしれないですが。

 

うどん、出汁や天ぷらは日本で食べるのと同じように感じました。

 

クチコミ等を見ると、両方意見分かれてますが、私は流石チェーン店と思いました。

 

今回は敢えて日本でも提供されているものを食べましたが、日本で提供されていないメニューも食べてみたくなりました。

 

次回機会があれば食べてみたいと思います。

 

tabinomi.hatenablog.com