旅飲み

『おのだ』さんや『たっちゃんねる』さんに憧れて飲んで食べて旅をする

【ハワイグルメ】マグロスポット(MAGURO SPOT)!クヒオ通りにあるポキ丼の専門店の魅力!新鮮なマグロでヘルシーな一品!

目次

皆様こんにちは!

 

フーです。

 

今回は、トロリーバスから眺めていると、行列になっているお店を発見!

 

気になったので「マグロスポット」に行ってみました。

 

マグロスポット(MAGURO SPOT)

外観

マグロスポット

マグロスポット

 

座席

マグロスポット

マグロスポット
屋外に20席前後あります。

 

メニュー

注文の仕方は

1.サイズ

2.魚の種類

3.ご飯の種類

4.ソース

5.トッピング

6.スープ

の順番に選んでいくだけです。

 

日本語表記もあるので安心です。

 

料理

ポキ丼

ポケ丼

 

営業時間と定休日

営業時間

毎日10:00-20:30

住所

2441 Kuhio Ave, Honolulu,HI

 

駐車場

なし

 

コメント

マグロスポットはクヒオ通りにあります。

 

ワイキキからは徒歩圏内で行くことができます。

 

日本語での表記、また、レジでは日本語を話せるスタッフがいました。

 

英語が話せない私でも問題なく購入できました。

 

お店は人気で時間帯によっては行列になっています。

 

屋外で飲食スペースも時間帯によっていっぱいです。

 

私はテイクアウトしてホテルで食べました。

 

ソースは『スパイシー』にすると、ピリッと辛味が効いていました。

 

個人的には『ワサビ醤油』が好みでした。

 

日本食が恋しいときにはオススメです。

 

新鮮なマグロ、サーモンやカジキが使われておりとても美味しかったです。

 

ポキ丼はヘルシーで食べやすいので、オススメです。

 

tabinomi.hatenablog.com